美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法

     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨

  

         ✔27歳/2歳の女の子ママ

         ✔三重/美容業、副業BUYMAビジネス
         ✔在宅/副業コンサルタント

   

現在は、2歳の女の子ママの子育てをしながら

本業の美容業を続けながら物販スクールの
コンサルタントとして活動しています💛🍊







そして今日は、


私の自己紹介からしていきたいと思います✨


①性格

私は生粋の負けず嫌い!!


頑固で諦めが悪い⚡️

 
よく言えば、まじめで忠実✨

②小学校
ソフトボール🥎陸上🏃‍♂️綱引き

をメインにTHE スポーツ女子👧♥️

とにかく身体を動かすことが大好き♡
勉強✎は苦手💦
とくに数学は大嫌い💦

③中学校
ずーっとはじめたかったバレーボール🏐
に入部しました〜♡♡

こんな性格なので、最後の大会も負けちゃったけど

もうやりきる勢いで燃え尽きましたが……

まさかの、中学3年生の時に県選抜に選ばれて
高校でもバレーをしないといけないルートに💦

④高校生
360日といっていいほど、休みもなく

3年間バレーボール🏐に没頭💦

恋愛禁止、スナック菓子禁止、炭酸禁止
先生怖い、先輩怖いで💦

今考えると、よーく続けてこられたなっと
自分を褒めたい🥲🤍🤍🤍笑

でもそれも、今と共通同じ目標にむかって

練習している仲間  がいたからこそ

頑張ることができたんだと実感‼️

⑤社会人

高校卒業後やりたい事もなかった私は、
自動車販売店に就職🚕

もともと、車も好きだったので
約4年間働いて、ちょうど22歳の頃

美容💅💇に興味がでてきて、エステサロンに
転職しました〜♡♡







ここからは今の私🤍

エステサロンに転職後、結婚💍妊娠で

今のお給料💰に不満がでてきて( ´•︵•` )


自分で色々副業を探している頃に、
この女性限定物販スクールに出会いました♥️

今では、本業よりも
副業での収入がある私✨
 
理想を叶えた私ですが、さらに次は

月収 100万円を目標に✨

頑張っています💪

そして、私のようなママでも 資格がなくても

稼げるんだよってことをたくさんの女性に

お伝えしていきたいとおもっていますき

それではまたお会いしましょ〜♡♡


美もお金も諦めたくない!!







公式LINE▷▶▷@vas1748e