​こんにちは🌹
在宅/副業コンサルタントのrinaです✨

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでもおうちにいながら

自由に稼げることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

 Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

________________________________________




公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️



 


https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
__________________________________________

⭐︎最新YouTubeはこちら⭐︎

https://youtu.be/8APp--eYZxM

チャンネル登録よろしくね♡

____________________________________



皆様こんにちは!✨


いかがお過ごしでしょうか??



最近食べ過ぎて太ったなと、、


YouTubeをみながら筋トレしました💪


が、えらすぎる💦


そんなこと言ってては痩せないので


コツコツが取り柄の私なので🔥


コツコツ頑張りたいと思います!


まずは、➖2キロ目指して!




さて、今日のテーマは、


【苦手なことから逃げてる時は、夢は叶えられない】

 


私は何より、人見知りの性格で


言いたいことも上手く伝えられなくて


なるべく嫌な思い、苦手なことから

逃げていた。


だから、私が今

こんなにオープンマインドで


発信をしているなんて

思いもしなかった!



でもそれって


そこから逃げていたら


何も変わらないし、実際何も変わってないって


このスクールに入って気づくことができたんだよね!





自然と発信していくうちに



人とのコミュニケーションが

少しずつ、楽しく感じれたし


わたしと関わっていくなかで


私変われました!!


りなさんのおかげで稼げるようになった!!


夫婦の関係も良くなった!!


と、それぞれいい方向に向いていくのが


何よりも嬉しかったんだよね!!



だから、私は、この苦手を克服

できたことによって


たくさんの、方の夢を叶えられることができたんだよね。



でもこれって私1人では

絶対、克服できなかったこと。


だからみんなも、1人でできないことは

周りを頼って欲しい。


周りをただ頼るんではなく、


自分がこうなりたいって人と

コンタクトをとって

話をきくってところから

はじめてみて♡



では、今日も素敵な1日を♡


 

 

__________________________________________


このブログをみて少しでも
物販や物販スクールに興味がある♥️

話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪