​こんにちは🌹
在宅/副業コンサルタントのrinaです✨

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでもおうちにいながら

自由に稼げることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

 Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

________________________________________




公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️



 


https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
__________________________________________

⭐︎最新YouTubeはこちら⭐︎

https://youtu.be/8APp--eYZxM

チャンネル登録よろしくね♡

____________________________________



皆様こんにちは!


いかがお過ごしでしょうか??


今日も三重県はすごい雨です(´╥ ̫ ╥` )


皆様、川や山には近ずかず

無理をせず

安全第一でお過ごしくださいねm(_ _)m


こんなに雨でも


外に出ず、私は在宅パソコン1台で

ネットショップを運営、そしてコンサル活動が

できているので

何も不安はないです♡




さて、今日のテーマは、


自分をボロボロにしてまで頑張らなくていい方法♡


について。





私が、ビジネスを楽しいって思えたのは


このスクールに入って


はじめて思えたんだよね。



間違いなく、孤独でもなく


周りに居てくれる


仲間のおかげなんです♡



この写真は、オンラインのものだけど、



実際にはもっともっとメンバーはいます♡



私が伝えたいことは、


仲間に頼ること、


自分の中で悩みを抱えこまない。


ことをオススメしています!



だけど、


私たちが生きてきた過去の中には


人に迷惑かける事はダメ!


なるべく人に頼らず解決しなさい!


自分で考えなさい!!


とかをきいて


自分なりにその言葉を落とし込んで


どこまでも悩み続けたり



こんな悩み自分で解決しなきゃなんだって


心がボロボロになりかけたことも


あった。







だからこそ


どんどん、頼ることや

助けを求めることを


自分自信が嫌ってきた。



でも、このスクールに出会って


私は大きくかわれたんだよね。



こんなのは


自分だけの価値観だったんだと!


もうこんな価値観は手放していい。


むしろ手放さないと


成長できないって思ったの、



感情ゆくままに、


泣いていいし、

言葉にしていいし、


それを迷惑だなんて思ってる人いないって


この環境に飛び込んでわかったんだよね。








だから、

ビジネスや仕事なんでもそうだけど



頑張りすぎて




急に、止まっちゃう方や



ビジネスは苦しくなる。たのしくないって。

思い込んでいる方…。



人の力をどんどん借りながら

稼いでいける


素敵なスクールが


ここにはあります。


それを知ってほしい。


私の思いは、ただ

それだけ。





それではまた♡

 



 

 

__________________________________________


このブログをみて少しでも
物販や物販スクールに興味がある♥️

話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪