​こんにちは🌹
〜美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法〜
在宅/副業コンサルタントのrinaです✨

✔27歳/2歳の女の子ママ
✔三重県在住/美容業、副業BUYMAビジネス
✔在宅/副業コンサルタント

娘を妊娠中

出会ったのがこの
女性限定物販ビジネススクール✨

現在は、

全国や海外に600名程生徒さんが在籍する、
女性限定の物販ビジネススクールの運営と、
在宅/副業コンサルタントとして活動しています✨

 

2ヶ月で6万円達成!!
5ヶ月で20万円達成!!

安定的に稼ぎ続けています✨

ちなみに、

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでもおうちにいながら

自由に稼げることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

 Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

________________________________________




公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
 


https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
__________________________________________

皆さんこんにちは⸝⸝⸝♡︎


いかがお過ごしですか?


おはようございます☀

今日は、いい天気なので

子どもリクエストの

公園へ行きたいと思います!


全力で楽しむために

先に仕事💻おわらせておこう!




とりあえず、遊びにも

全力で行きたい私。


やることは、先にすませて

かえったらバタンキューできる

ように。


仕事も段取り。笑









では、今日のテーマは

【稼げる人は、絶対に言わないこと】

  について!




↓↓↓

生徒さんの日報なんだけど!

すごい!!まだ半月でこの利益!!

さすがすぎるっ!!








でも、まだまだ 成長過程!
永遠に成長できるからねっ!
やる気次第で!




私の周りは、ほんとに
行動力があって
稼ぐスピードが早い人だらけ♡

なんで、こんな
女性たちが集まってるかと
いうと


でも、、、
私なんか
だって、。


みたいな、マイナスな言葉を
絶対に言わない!!


私も過去はそうだったかもしれない。

でも、周りに

そおゆう言葉を言う人が

いないから
自然と私の言葉の辞書から
なくなっていたんだよね♡



これに関しても

環境にかかわること
とっても大事だよね!

1人だったら、
かわれてなかったかもだし♡


だからわたしも

あなたなら!大丈夫だよ!って
安心して導いていけると思う!


でも、出来ない理由を
並べちゃってる人の
手助けはできないから!

そこをしっかり持ってる方は
私も全力でサポートするからね。



行動してみてね♡







みんなー!どんどん進もう!



そして、稼げるママになろ!




けど、そこで1歩ふみだすかふみださないかで


今後の人生変わるよ!!


私もそうだったから!!



私が、子育てしながら 正社員として

働きながらでもできた経験を

たくさん伝えていきたい!!




私が今してる仕事っていたって

簡単で難しいことなんて

ひとつもないよ。


コツコツ続けられて

やるべきことをやるだけ。


たったそれだけ。


誰にでもできること!!


だって飽き性、熱しやすく冷めやすい

ママの私でもできたんだよ!

 

 


 1歩踏み出したひとは、

スルスル理想が叶うから

覚悟して

私についてきてね〜〜♥️

 

 

__________________________________________


このブログをみて少しでも
物販や物販スクールに興味がある♥️

話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪