​皆さま、こんにちは🌹
〜美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法〜
在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨


✔27歳/2歳の女の子ママ
✔三重県在住/美容業、副業BUYMAビジネス
✔在宅/副業コンサルタント

娘を妊娠中


出会ったのがこの
女性限定物販ビジネススクール✨

現在は、全国や海外に600名程生徒さんが在籍する、
女性限定の物販ビジネススクールの運営と、
在宅/副業コンサルタントとして活動しています✨

 

2ヶ月で6万円達成!!
5ヶ月で20万円達成!!

ちなみに、

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでも自由に働けることを発信していきます🔥

 

自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp

 

 

 


 

Instagramはこちらからどうぞ♥️


 

 

 

 

 

________________________________________




公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
 


https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪
_______________________________________________

皆さんこんにちは⸝⸝⸝♡︎
 

とにかく毎日たのしく

充実した日を過ごしている私です✨


数日雨が続いたので

やっとの保育園での水遊びで

喜んで行った娘がかわいすぎた♥️←親バカ









 では、今日のテーマは

【苦しいは、成長できるチャンス!理想を叶えるためには】

   について!!



私は、中学高校とバレーしてたけど

高校のときは特に強豪校だったから

毎日、練習がつらすぎて

練習してるのに、なんでここで

こんなミスおきた?なんで

練習したのにできないの?って

なることが多くて

そんな時すごく

悔しくて

苦しいっておもってた(>_<)


でもそれって、

成長するために、やるべきことをやってて

そのために行動してきたから

感じれる、苦しいだよね??


目指すとこがなければ

ただ練習して時間がたったらおわり!って

なんにも苦しまなかったと思う!


本気で勝ちたい!

トップを目指したいからこそ

感じられることができた



苦しい


だったんだよね。



ビジネスでも一緒で、

もっと収入がほしい、

自由な時間がほしい

て思うママさんたちも

たくさんいるとおもう!


でも、1本ふみだすには、

私でもできる??

だまされてない?

旦那さんに理解されない!など


たくさん苦しい理由はあると思う!




けど、そこで1本ふみだすかふみださないかで


今後の人生変わるよ!!


私もそうだったから!!


苦しいサインを見逃さないで!





今ではしっかり

私がパソコンうごかしてなくても

パートナーたちががんばってくれている

おかげで、


20万円の収入の柱をつくることに

成功した!!


私が今してる仕事っていたって

簡単で難しいことなんて

ひとつもないよ。


コツコツ続けられて

やるべきことをやるだけ。


たったそれだけ。


誰にでもできること!!


だって飽き性、熱しやすく冷めやすい

ママの私でもできたんだよ!

 

 


 

まずは、理想叶えるためには

時間を確保するために、いらないものは

手放し、断捨離からはじめよー!

 

 

 

__________________________________________


このブログをみて少しでも
物販や物販スクールに興味がある♥️

話だけでも聞いてみたい!!
今の現状に悩んでいる!
1歩踏み出したい!

自分を変えたい!!稼ぎたい!!
という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎

常に本気な私が向き合います!
登録いただいただけでは、連絡ができないため
必ず、公式LINEにご登録後
お気に入りのスタンプ✉を
よろしくお願いします✨

公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️
https://lin.ee/FKFiAhF

 

 

 



ID検索でも追加できます✨
@vas1748e ←@マークお忘れなく♪