皆さま、こんにちは🌹
  〜美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法〜

  在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨

         

  ✔27歳/2歳の女の子ママ
  ✔三重県在住/美容業、副業BUYMAビジネス
   ✔在宅/副業コンサルタント

娘を妊娠中、子育てしながら何か出来る仕事は


無いかと探していた矢先……🤍✌️


出会ったのがこの
女性限定物販ビジネススクール✨

現在は、全国や海外に600名程生徒さんが在籍する、

女性限定の物販ビジネススクールの運営と、

在宅/副業コンサルタントとして活動しています✨

 

2ヶ月で6万円達成!!

5ヶ月で20万円達成!!



ちなみに、

2歳の女の子ママの子育てをしながらです✨

ママさんでも自由に働けることを発信していきます🔥


自己紹介はこちはから↓『私の自己紹介〜副業コンサルタントになるまで〜』美もお金も諦めない❤️ご機嫌ママになる方法     在宅/副業コンサルタントの 松井 りなです✨           ✔27歳/2歳の女の子ママ     …リンクameblo.jp




Instagramはこちらからどうぞ♥️
______________________________________________



        公式LINE追加はこちらからどうぞ♥️

                 ID検索でも追加できます✨

              @vas1748e ←@マークお忘れなく♪

_______________________________________________

皆さんこんにちは⸝⸝⸝♡︎


暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

今日で6月が終わり……ということで


どんな1ヶ月でしたか??

私は、コンサルタントタントとして活動していく上で

必要なスキルとマインドを頭に叩きこんだ1ヶ月で

とっても大変でしたからそれ以上に


仲間たちと頑張れてとっても充実していました✊🏻 ̖́-


今日でコンサルタントの打ち合わせは

終わりになってしまいますが

これからが私にとっては再スタートです✨





1ヶ月本当にあっという間に過ぎていきましたが

自分がさらに成長して行けると思うと

ワクワクします✨


そして来月は、月1回の東京セミナーへ✨

初セミナー出席でとってもたのしみです🫰🏻💗




【自撮りドーン💣🤳笑】


とにかく私は、自分を信じて

先輩や仲間たちの刺激を受けながら

突き進んでいきます✨🔥


月収100万円目指して!

諦めない、腐らない、強くなる!


何が起きても、私が100万円を叶えるために

全て必要な事を心に叩き込みがら


とにかく、キツい、やめたい、逃げ出したいから


たのしい、つづけたい、進みたいに

ぜーんぶプラスにかえて

とにかく

今の、環境に感謝と幸せにかえて

突き進みます✨


その先に待つものの

景色見てきます(*^^*)!!


挫けそうになったら、頼れる先輩、仲間が

たっっっくんさんいる環境に出会えた私は

幸せものでしたない!!


さっ、【ステージアップ】していくよ♪


私みたいな思いを持つみんなも

遅くない!

ビジネスを始めるのに、おそいも早いもない!


やるべきことをやった人だけに

感じられることや得られるものの価値がちがうって

私は思っています⸝⸝⸝♡︎


とにかく

自分や仲間👯みんなを信じて♥️

  

___________________________________________


このブログをみて少しでも

物販や物販スクールに興味がある♥️


話だけでも聞いてみたい!!

今の現状に悩んでいる!

1歩踏み出したい!


自分を変えたい!!稼ぎたい!!

という素敵な女性の方!!集合〜🧸‪🤎


常に本気な私が向き合います!

登録いただいただけでは、連絡ができないため

必ず、公式LINEにご登録後

お気に入りのスタンプ✉を

よろしくお願いします✨