☆魔法貫通 | イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナとリアルの融合(^^)

ゼロ・レイの装備で☆魔法貫通を集めていますよ(*^^*)

先ずはサージクロスを泥れるクレセントから
{6F039B42-899F-4965-A620-6445FA814633}

サージクロス☆魔法貫通は初めの4まではなんとか、でもまだ☆魔法貫通レベル2しかない。
☆魔法貫通のレベルでどれぐらい違うのか、乞うご期待(*≧д≦) 

クレセントは節約ゼロで2確ですがな。

それと杖の☆魔法貫通集めにマモネア。
{F3910512-275B-4D4F-AAD0-CBE74C347812}

耐性装備で何とかソロれる(*^^*)
{8D61C8C8-3C2B-4D7F-BAD4-312E286CDC64}

耐性ソロ装備にて。
ついでに黒魔術の杖ダブルが出ないかなぁ~。


マモネアのソロ連戦は
先ずは入室前にミラージュ、エグリゴリ、マナストをしてからの

入室後、ドレイン、サンダーで麻痺らせてバンダー
を撃つと先ずは最大MPが剥がされちゃうからリチャしてとりあえず1発ゼロ・レイ。
サンダー麻痺をなるべく切らさないようにしてのサンダー、ゼロ・レイを3発。
このぐらいでスタンがやってくる。
おぉっと、更に継続効果無効も。

しかぁし、バンダー、ゼロ・レイを3発(*^^*)
マモネアはデリが多いからバタバタ楽しぃ(*≧д≦) 
 

何とかマモネアのソロ連戦が魔道士よりも楽なハイザのお話し(*^^*)