今日もいつもの
こんにちは
9月も半分終わったのに、
涼しくならないのはなぜですか?
(;´▽`Aアツー
最近はすいみん不足でつらーっ
てなってるんですけど、
べ、別に
ゲームやぱそこのせいじゃないんだからねっ
ヾ(;´▽`Aモー
仕事が忙しかったのです…
忙しいと言うくせに
ぱそこもゲームもしてたんですけどねww ←
休日にたっぷり寝させていただきました
(*ノ∀ノ)zZ
1日が24時間じゃ足りない!!
(ずっとぱそこと一緒にいたい)
今日も帰ったらニコニコしよ
(*´I`*)ポョ
次はバサラの話します♡
( ´_ゝ`)ノシ<イラネー
じゃねっ
序章
こんにちは
月見バーガーの季節ですね
((^-^))
たまにはジャンクなの食べたいっ
チキンタツタは終わったの?
(●・ч・)ハテ?
未だに食べたことなっしんなっしんなタツタ…
マックはエビフィレオ推しです。
ふんふん、
マック食べたくなってきた…
でも今日の夕飯(弁当)は
麻婆豆腐なのです(^-^)/イェア
最近太った気するけど
浮腫んでるだけだと信じてる。←
あー眠い(´・ωゞ)。
最近寝不足なもんで
頭のなかで
すいみん不足
て歌が∞リピートしてる(^-^;
原因はわかってるんですよ…
ぱそこでニコ動
に加えて、
ゲームを買ってしもうたのでやす
((^-^ = ^-^))ギャハー
普段あまりゲーム機に興味のないわたしですがね、
戦国BASARA 買いました(^-^)/
PSP版です
ばさらはアニメから好きになりました
根はオタのわたしです
デス((゚∀゚≡゚∀゚))デス
電気屋行ったら、
PS2か3が欲しくなりました…
しかしその為には、
まず、テレビを買わなきゃいけないwww
テレビ欲しい度が急上昇
ゲームするけど下手くそなわたし。
まずはPSPで天下統一がんばります…
今日も帰ったらやろ(^-^)
ちなみにわたしは捨て駒です←
バサラ映画版観たいぃぃ…
ひとりで観に行こうかなwww
(まだやってるのかな?)
それともDVD出るのを待つか…
わたしの悩み事はそれしかないです
(*´I`*)ポョ
うーん、
とりあえず
早く帰りたい!!
(((^-^)))
仕事早く終われれれ!!
じゃねっ
およ?
こんばんは
気づいたら9月になってました
お久しぶりです((^-^;))
特に相変わらず、
残念な日々を送っております…
うーん、
最近は、
事故って割れたお爪様も順調に成長され、
むしろ
伸びすぎて邪魔な気さえします。
そろそろネイル行って少し短くしよ
((^-^))
別に、悩んでる訳ではないのですが
休日の使い方がわからないのですが、
わたしはダメ人間でしょうか?
【壁】ョω・。)テレ
仕事上、休みが不定期で
友達とも予定合わないし、
ましてや
彼氏様たる神々しい存在の方がいらっしゃる訳でもなく、
休日は
ほぼ睡眠時間です
(*´ェ`*)テレテレ
あと買い物?
実は、
3連休だったのですが、
ぱそこと共に徹夜して、
遅く起き、
ぱそこと共に徹夜して、
遅く起き、
洗濯して
ふらふら買い物行って、
自分で髪の毛染めて…
と、まぁ、
ものすごく、
ものすごく
残念ですね(*/ェ\*) ィヤン
だからと言って、
別に嫌いじゃないこの生活。
インドア派閥すぎてむしろ最高の休日だぜっ!!
体内時計はとち狂いますけど。
最近は、
もっぱらニコ動で
いろいろ観てたら
PSP欲しくなりました♡
(関連性の方向音痴)
とりあえず、
明日(すでに今日)は仕事があるので
さすがにそろそろ寝ます
( ̄* ̄)
起きれるかしら…
不安しかないけど
おやすみなさいっ
じゃねっ