まだ働きたくない
こんにちは
夏休みを頂いたので
5日程沖縄に帰省しました
(*´I`*)ポョ
いやはや、
東京は最近涼しくなったなぁ
とか思ってたけど
沖縄南国すぎww
暑い暑いヾ(;´▽`A 汗汗
海行きたかったなん
ずっと住んでると
沖縄は、
夏と冬しかない気がします。
いや、
冬、ありますよ?
風強くて寒いです(((^-^;)))
内地に居る人からすると
あまり寒くないと思いますけどね。
地元民からすると寒いす。
年中扇風機出しぱなっしではないす。
偏見www
とりあえず、
今はまだ夏ですけど。
東京戻ったら寒いのかなぁ?
むむむ
とりあえず、
現実に戻るのか…
うーん、
家ついたらまた書きます。
じゃね…
デアチ
こんにちは
なんだかよくわからないけど、
テンションみなぎるぁぁっ
(((^-^)))
的な感じです。
うーん、
なんだか楽しい…
今日はネイル行きます
どんな感じにしよっかなー
=⊂( ^-^)⊃
そうそう、
昨日のブログ記事のタイトル、
8ヵ月と言うのは
髪切った美容室に前回行ったのが
8ヵ月前だった!!
と言いたかったのです(^-^;
説明不足☆(*^∵^*)フーフー
しかも
よく考えたら、
8ヵ月じゃなくて
9ヵ月でしたww
わろっすー
いや、
すごいサボってた訳じゃないですよ?
他の美容室行ってたりしてたんすよ!?
((^-^;=;^-^))イイワケ
まぁ、
誰もそんなこと興味ねぇよ。
て話デスヨネー
テヘペロ☆←
そして
さっき職場で鏡見て思ったのが、
この髪型、
金爆のじゅんじゅん…??
Σr('Д'n)
いや、じゅんじゅんよりは長めですけど…
いや、じゅんじゅんのほうがかわいくてガーリーですけど…!!
ツートーンの感じ一緒だww
全然意識してなんだぁー
スイ(^-^;=;^-^)マセン
じゅんじゅんファンにジャパニーズ土下座もんだわこりゃ
テヘペロ☆
(^q^)
じゃねっ
8ヵ月とか嘘
どどどどうもこんばんは
一昨日台風すごかったですね(^-^;
仕事だったんだけど
帰る前に見事に電車様が止まりました…
ぎゃわわっ
帰れないよー
((^-^;=;^-^))アセー
と、
なったものの、
落ち着いて本屋に行き
漫画様を買い、
バスで帰る事に…
バス停までの強風が!!
(´д` )飛ばされるww
途中雨やんでよかた!!
行けるとこまで行ってから
歩いて帰宅。
(^-^;カエレター
そこからの睡眠はすごかったww
翌日休みだったんですけど
職場の先輩方と焼肉行って参りました
ニク(((^-^)))ニク
うーん
ご馳走様でした♡
今日もお休みで、
やっとこさ髪切りに行って来ました
重めボブめだったんすけど、
ウルフっぽくしていただきました
頭かるーっ=⊂( ^-^)⊃♬
内側の金髪の露出度が上がりました
はれんちー
明日はネイル行こうかなぁぁっ
沖縄帰る前に
やることやろう!!
さてと、
軽く買い物して
帰って
ぱそことあそぼー
じゃねっ