バラ色は能天気 -7ページ目

やいやい


お久しぶりですこんばんは。

最近ほんと寒いですね…

お洋服がございませぬ。

去年とか何着てましたっけ?
(●・ч・)?




なぜか次の夏に着たい服装が頭の中を占領する…

冬は何着たら良いですか?
系統が迷子です

だれかおせーてくだせー





買い物行きたいでございますー!!




10月がそろそろ終わりますね、

はぁ、

楽しかったです


友達と遊んで、
好きな店が増えた!!


初めて赤から鍋行ったけど、
からうまでした♡





〆のチーズリゾットとか…
((^-^ = ^-^))hshs


次行く時はもっとお腹空かせていく!!





その次の週ぐらいに
仲いい友達と3人ででーとしてきた
(^-^)/


買い物して
カフェって
東京タワー上って
モツ鍋った!!



気を全く使わなくていいメンバー。
面白すぎて残念ww



モツ鍋った店は、
駅近くでちょうてきとーに選んだお店だったんですけど、
お通しからすべてがうまかった!!


すべてがうまかった!!
大事なことなので2k(ry



赤からにしろモツ鍋にしろ、
美味しいお店は店員さんが親切!!

みんないい人でした((^-^))


また行きたいなー



うーん

食欲の秋です☆キラッ




思い出すとお腹空いてきました。




食べ物の話ばっかりww
お粗末様でした




じゃねっ




新しいお友達


こんにちは

沖縄から戻ってきて
早1週間…


夜寒いよー

昼暖かいよー


なに着ればいいのかわかんねっ
(^-^;





んで、
戻ってきて


とうとうわたくし、


わたくし…




テレビを買いました!!
((^-^))キラッ☆



ひとり暮らしを始めて4年目、
今までテレビの必要性が感じられず
持ってませんでしたww



ぱそこ買ったのも今年かな?


iPod 買ったのも今年?


スマホにしたのも今年!!




今まで暇なと時どう過ごしてきたの?

よく聞かれます(^q^)テヘペロ




はい、
寝てました。



原始人(むしろ猿)でしたね…





まぁ、
テレビ買ったのは、
ぶっちゃけ、
ゲームがしたかったからです(キリッ



元々テレビ番組とかあんまり観ないんで
(^-^;



PS2を中古で買いまして、
うきうきわくわく☆


とりあえず
戦国BASARA2をやりたおします
(*´I`*)ポョ


なぜ1からやらないのか?
って?




わたしが捨て駒だからです(キリッ



でも最近は仕事が忙しくて
あんまりできないんだよなぁ
(ノД`)・゜・。




早く帰りたいっ
今日も明日も明後日も
仕事がんばります!!




じゃねっ


思い出


こんばんは


夕飯は職場に持っていってたお昼ごはん用のおにぎりにします。

食べきれなかったので…




帰省した夏休みなんて

あっ…



言うまにおわりました。

/(^-^)\オワタ

のです。




はぁ…

楽しかったな…

夏だったなしかし、
暑かった!!



実家の庭から↓




ぎゃほー
田舎ってやつ?
(((^-^)))




しかもね、
久しぶりに帰ってくると
家族が優しい!!


=⊂( ^-^)⊃サイコー♡





ごはんも
美味しいのいっぱい食べれたし、
よはまんぞくじゃ
(*´I`*)ポョ





てびちそばが好きすぎる件



荒ぶるうまさっはー
((^-^* = *^-^))



毎日遊びたおして
ニートになりたくなったww


しまた!!

現実に戻れねぇ…っ




すてきな癒し休暇になりまんた
(^-^)ウホッ




ずっと仲良かった友達と
なに気に初呑みをして、
ヲタトーク全壊←



面白すぎたwwwww

みんな変わってないね
(*ノ∀ノ)テレルー




また帰省するときは呑み誘お♬




戻ってきたらかなり秋!!


いいねいっねー
(^-^)アキフクラバー






帰省前にグズってたぱそこも
機嫌なおってて一安心でした
【ぱそこ】ヾ(´∀`*)ナデナデ





また社会の荒波でがんばって生きます
(^q^)テヘペロ





とりあえずじゃねっ