京都10R大原ステークス(1600万下、芝2000m)で出たレコード。

今日の京都は早いにしろ凄まじいタイム。

勝った馬はアドマイヤコスモス(牡4)。鞍上は上村洋行。
アドマイヤマックスの代表産駒になりそうな馬。

3歳未勝利を2着後、地方(名古屋)転厩。名古屋で3戦2勝2着1回で中央復帰。
中央復帰後、今回で4連勝でOP入り。

体質の弱さと気性があったようだ。


上村洋行のブログにも名前が出てくる。期待の大きさが伺える。


今後アドマイヤコスモスにも注目していきたい。
快速の名馬サッカーボーイまで逝ってしまった‥

産駒ではナリタトップロードがすきだったがトップロードも既に亡くなっている。

サッカーボーイの後継種牡馬は今はもういない。

ヒシミラクルは人気が集まらず昨年に種牡馬引退。

サッカーボーイの後継がいないのが淋しい‥
シンボリルドルフが亡くなった。
30歳。

戦績、種牡馬、そして大往生。

全てが皇帝である。

シンボリルドルフよ永久に‥。



これで今年の菊花賞はオルフェーヴルで決まり。
ルドルフからバトンを受け取った。

競馬ってなんかこういうのあるんだよね。僕はそれを信じている。