味変し放題が魅力的、松屋フーズの希少業態「ステーキ松」に行ってきました! | なちゅの市川綜合研究所

なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。

松屋フーズの“ステーキ松”に行ってきました。松屋フーズは三鷹駅前に本社があり、旗艦牛丼業態の“松屋”をはじめ、“松乃屋“、“マイカリー食堂“だけでなく、“カフェテラスヴェルト“、”鮨 割烹 福松“など計6つもの業態が駅前に集積し、「大松屋地帯」を形成しています。

image

 

さて今回はカットステーキ、サラダバー付(税込1,200円)を発注しました。

image

ステーキはレア状態で提供され、アツアツ状態で提供される溶岩石の上で自分で好きな焼き加減に仕上げていきます。カットステーキで提供されるような肉のため、肉自体は普通でしたが、値段も値段なのでコスパはかなり高い印象です。

 

卓上のソースバーも圧巻の品揃えです。

image

オリジナル、オニオン、甘口、すだち、醤油といったタレ類と、岩塩、粒黒こしょう、ニンニク、山葵、柚子胡椒といった薬味類があり、味変し放題で最後まで飽きることなくいただけます。

 

サラダバーはこんな感じです。隣にはスープバーもあり、ゴマやわかめも入れ放題です。

imageimage

 

見にくくてすいませんが、他のメニューはこんな感じです。“松ロース”であれば900円で食べられます。一番安いのに“松”というメニュー名なので、なんとなく優良誤認します(笑)

image

 

三鷹にお越しの際は是非どうぞ(下北沢、吉祥寺、国分寺にも既存店があります)。

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ