新宿中村屋・旧本店レストランに行ってきました! | なちゅの市川綜合研究所

なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。

IMG_4912.jpg

2014年に竣工した新宿中村屋の旧本店建て替えプロジェクトである「新宿中村屋ビル」

を初めて訪問しました(今更)。本物件は当社の大株主でもある三井不動産が開発幹事

となっており、路面階および2階にCOACHを導入しているほか、きちりのママさん向けの

新業態きちり・モリスを導入しています。

 

IMG_4911.jpg

中村屋はかつては土地持ち企業として知られており、この新宿中村屋ビルだけでなく、

現在は大和証券オフィスリートの組み入れ物件となっている笹塚のビルなども保有して

おり、含み資産銘柄の位置付けでした。なおこの新宿中村屋ビルだけでも、当社の二百

数十億円の時価総額などカバー出来てしまうので、さながら不動産屋が自社物件の軒

先で趣味のカレーを売っているような感じの感覚です。

 

私は純印度式カレーを注文しました。チキンが柔らかく、薬味も充実しています。

IMG_4909.jpg

 

連れはボルシチを注文しておりました。お味の程は不明。

IMG_4908.jpg

 

その他のメニューはこんな感じです。オムライスやハンバーグなどの純洋食屋系のメニュー

に交じって、五目焼きそばをも取り扱うオムニバス感。。

IMG_4907.jpg

 

新宿にお越しの際はぜひどうぞ。

 

会社四季報 2019年2集・春号 [雑誌]

新品価格
¥2,200から

 

*本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報に基づき、作成されています。 

特定の証券・金融商品の売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、本記事に 

基づいて投資を行い、何らかの損害が発生した場合でも責任を負いません。


このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村