野村IR反省会(SLD等優待消化)に参加しました! | なちゅの市川綜合研究所

なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。


テーマ:

野村IR後の飲み会に参加させていただきました。野村IR反省会、と銘打っていますが、

実態は「野村IRで5時間かけて仕入れた情報を、派閥の領袖である小坊主さんに対して

要点を5分に纏めてフィードバックする会」です。メンバーはいつものみなさんです。

 

小坊主さん

・ピヨちゃん (※敬称略)

ここなっつこむさん

桐畑ひかるさん (※一次会まで)

・なちゅ

 

一次会はエスエルデイーの「ワイン酒場 GabuLicious」渋谷店です。

なちゅさんのエスエルディー株は昨年の節税損出し祭りで売ってしまったので、今は持って

いないのですが、手元に(色々な意味で)高額の優待券が残っていたので、消化に励みます。

IMG_3949.jpg

 

当店は肉系バルですので、先ずはお肉から・・・ということで、“ザブトン”と“牛タン”です。

生ハム盛り合わせも注文して、少人数でワイン飲みまくりモードに突入です。

IMG_3953.jpgIMG_3954.jpg

 

ピヨちゃんサイドの強い要望による“追いポテト”です。店員さんに「お肉の付け合わせに

もポテトありますが・・・」という助言はあったものの、ピヨちゃんはそういう次元で生きて

ないのです(桐谷さん調で)。

IMG_3955.jpg

 

二次会はワインの勢いそのままに、第一興商の「ビッグエコー」へとなだれ込みました。

当店ではもちろん第一興商の優待券を使用します。

IMG_3959.jpg

 

ここなっつこむさんの広瀬香美がめっちゃ似てたのと、音楽ガチ勢の小坊主さんの宇多田

ヒカルが安定してたのが印象的でした。お二人ともさすがです。

IMG_3958.jpg

 

ご参加者のみなさま、お疲れさまでした(桐畑さんも次回は二次会までご参加くださいね!)

またよろしくお願いします。

 


会社四季報 2019年1集新春号 [雑誌]

新品価格
¥2,200から

 

*本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報に基づき、作成されています。 

特定の証券・金融商品の売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、本記事に 

基づいて投資を行い、何らかの損害が発生した場合でも責任を負いません。


このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村

なちゅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス