優待投資家オフ会("わくメシ会")に行ってきました! | なちゅの市川綜合研究所

なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。

昨日は俺メシ社長・わくわくさん主催の優待投資家オフ会(通称わくメシ会)

に参加させていただきました。一次会は秋葉原のチョムチョム秋葉原内の

鳥良です。このビルは個人投資家のBNF氏がアトリウムから90億円(推定)

で買った建物ですので、まさに個人投資家オフ向け・・・と言えます。

 

乾杯はいつもの「うぇーい、ちきしょーい!!」です。

 

IMG_6052.JPG

 

 

優待投資家オフということで、お支払いはクリレスとSFPダイニングの優待

(新券・旧券)が乱舞します。下記の写真はそれら優待券の有効期限の確認

と取纏めをする、「お米券マスター(る)」さんです。当会の黒幕的な存在です。

 

IMG_6050.JPG

 

 

遠方からお越しになられた凄腕投資家・たかまるさんの大台突破記念の

ケーキです。このケーキはこの後スタッフが・・・もとい、ケーキ争奪じゃん

けんに勝利した当方と選ばれし投資家の皆様で美味しくいただきました。

 

IMG_6045.JPG

 

 

そして、今回もいただいたお土産の数々がこちらです。いつも手ぶらで行く

ので貰うばかりですいません。次回行く時は少し大きめの空っぽのバッグ

を持っていくようにしますので、次はかさばるものでも受入OKです(←お

IMG_6055.JPG

 

ちなみに、二次会は万世橋のトゥモロービルの北海道でやりました。この

ビルも光通信の重田康光御大の資産管理会社として有名な「光パワー」

がダヴィンチ・アドバイザーズから買った物件です。もっとも、最近売って

しまったようですが・・・重田氏は不動産投資も株式投資もかなり上手で

いらっしゃるのが凄いです。スター・マイカは早売りしてましたがね(ボソッ

 

 

閑話休題、参加された投資家の皆様お疲れ様でした。大規模なオフでした

ので、あまりお話出来なかった方もいらっしゃいましたので、またの機会に

よろしくお願いします。幹事の俺メシ社長、わくわくさん有難うございました。

 

 


週刊東洋経済 2017年3/18号 [雑誌]

(2017年この会社がスゴい!  絶好調企業)

新品価格
¥2,060から
(2017/3/12 09:56時点)

 

*本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報に基づき、作成されています。 
特定の証券・金融商品の売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、本記事に 
基づいて投資を行い、何らかの損害が発生した場合でも責任を負いません。


このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村