【ご案内】タイトルを変更いたします&お知らせ。 | なちゅの市川綜合研究所

なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。

■タイトルを変更いたしました&お知らせ

ブログのタイトルを一時的に変更しており、元に戻す予定でございましたが
検討の結果新タイトルとすることといたしました。

 旧)なちゅの市川投資綜合研究所
 新)なちゅの市川綜合研究所

ブックマークしていただいたいる読者の皆様には当初のアナウンス内容と
異なることとなり、大変ご迷惑をおかけしますが、タイトルの変更をお願い
いたします(※勿論、そのままにしていただいてもかまいません)

また追加でお知らせとなりますが、これまで個別銘柄の投資判断について
「Outperform」「Inline」「Underperform」といった表記をさせていただいており
ましたが、今後はそういった形式での表記を見送らせていただきます。

なおこの投資判断については、みなさまに投資特定の証券・金融商品の
売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、当方の参考メモに過ぎません。
既にご承知いただいていることとは存じますが、よろしくお願いします。


※今後の当ブログの運営方針ですが、個別銘柄や投資方針どうこうという
 よりも、やや株主優待ブログっぽくなるかもしれません。

お金持ちの教科書

新品価格
¥1,620から
(2015/10/10 07:49時点)



*本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報に基づき、作成されています。
特定の証券・金融商品の売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、本記事に
基づいて投資を行い、何らかの損害が発生した場合でも責任を負いません。
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 新興株へ
にほんブログ村