……… | アイラブママ☆

アイラブママ☆

お料理と可愛い女の子が大好きな櫟ギャです(*^^*)

ベーコンレタスなお話やジョジョ、音楽も子供番組などの好きなアニメなど、のんびりまったりとした日常を語っていきます(笑)❤

あまり暗い話はしたくないけど、



















魘され過ぎて、泣いて目が覚めた。









ずっと心臓バクバクしてて、













こうなる日は大抵が、



私が充実感を感じたり、久々に笑ったりしてる時。







つまり生に対して、安らぎを覚えるなって事なんだろうな。










苦しんで苦しんで、








全ては来世に期待するしかないって、



























3年以上魘され続ければ、ある程度は耐性付くんだけど。








絶妙に絶妙に、隙をついて、一番嫌なトラウマと一緒に、毎回脳と心臓を破壊に来る。





悔しさとストレスでやけ食いしちゃおうかと思ったけど耐えたよ!!




今からびぃえるえちち艶絵画巡りして、

気持ちを切り替えてきます←




幽霊やおばけさんがえちちな事が苦手なら、


悪夢も案外そうかもしれないし(笑)。





変な時間に重たい話題書いてごめんね。






ではまた!!



因みに画像はにじさんじenで話題の清楚診断の結果です☆


高ければ高い程清楚らしいですよ(笑)♥←