たまには | アイラブママ☆

アイラブママ☆

お料理と可愛い女の子が大好きな櫟ギャです(*^^*)

ベーコンレタスなお話やジョジョ、音楽も子供番組などの好きなアニメなど、のんびりまったりとした日常を語っていきます(笑)❤

今日のメニューでも書いてみるかぁ✩


朝→おにぎりちゃん


お昼→砕いたチーズかけウィンナー、オニオンローストビーフ、卵かけご飯、お茶漬け、お味噌汁(即席(笑))



夜→ウィンナーチーズ包みパンミニ6個




全て昨夜の半額セールで手に入れた品☆


ピーチの食欲一時期やばい位暴走したけど、

これでもかなり減りました!!



ポイントは、小腹が減ったらミルクコーヒー牛乳をちょっとずつ飲むこと♥



甘ければ甘い程、効果があります(個人差はあります)♪




最近は喜ばしい事に体重も元に戻りそうで、

ついに45kgを切りましたぁぁ~☆


いやぁ、長かった(泣)。



低身長でツルペタな女の子にとって、

太る事は恐怖でしかないので←


この調子で少しずつ元の43kg台まで戻すぞ!!



最近は相変わらずの東方異想穴と、

猫ちゃんのイラストロジック、


にじさんじのjp、en、krの皆さんの切り抜きや生放送を観て癒やされています♥♥♥



お味噌汁を定期的に作りたいのに、野菜の物価が高すぎて泣きたくなっちゃう(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



葱とじゃがいもとカット野菜の値下げを強く要望しましゅ!!



ではまたねん♥♥



画像は私の推し(緑髪のリグルちゃん)と、

現実世界ならこんな女性が好きなタイプな分かり易いバージョンです♥