今日は土曜日だが、丸一日撮影会の編集と、発送のためDVDの書き込みに没頭していた。

少し遅くなったが葵魂撮影会について書いておくことにする。

なお、動画のほうもななえ先生とこに送っておいたので、多分、みんなすでに見ていると思う。着物撮影で取りたかったシーンなので私も喜ばしい。

 

※モデルの画像は著作権、肖像権の問題を含んでいますのでダウンロードや二次転用は禁止いたします。

 

 

あおい

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4
 

 

1番手はあおいちゃんだ。かわいらしい学生さんだ。だんだん大人らしさが出てきてよくなっていると思う。

 

 

 

 

あずみ

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4
 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★50mm F1.4
 

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4
 

2番手はあずみちゃんだ。最近あずみちゃんの個撮が多くなったが、明るくきゃぴきゃぴとした、自分にはない性格の持ち主なので、撮影しやすい。

今回作ったあずみちゃんの特別ムービーがとてもお気に入りだ。

 

 

 

かおり

 

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

3番手はかおりちゃんだ。現役JKだそうだ。かおりちゃんはクール系の表情が多かったと思うが、着物だと笑顔やしっとりとした表情もできているので、これらを使い分けていければもっと良いのではと思う。

 

 

ゆづき

 

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★50mm F1.4

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

PENTAX K-1 / HD PENTAX DFA★85mm F1.4

 

ラストはゆづきちゃんで、多分今年の4月から中学生かと思う。最初に会ったときはぎこちなかったが、この私おじさんにも少し慣れてきてくれたか、だいぶ話せるようになった。ポーズもだんだんとよくなってきたので、今後の成長に期待したい。

 

私は最近、動画制作を始めたり、花びらなどのアイテムを使って撮影しているので、どちらかというとそっちの方に時間を取っているので、撮影枚数としては少ないかもしれないが申し訳ない。

近々、データを主催に送るのでお楽しみに。

 

次はイルミ撮影を期待する。