今日は表参道で瑠璃さんと撮影してきました。表参道のイルミ撮影の予定が、イルミは終わっていました(泣)。仕方なく表参道のストリート撮影に。ちょっと寒かったです。
まあゲリラ的に撮っていく撮影はいつも通りです。暗い所にカメラが弱いということもあり、ピントが合わず迷ってばかり。日中のようにバシャバシャと何枚も撮るのではなく、1枚1枚を大切に撮っていく、本来のフィルム感覚的な撮り方になりました。そのため普段は400枚前後は撮るものの、今回撮ったのはせいぜい100枚。少ないほうですよ。
表参道、お洒落な街でいいですね。歩いていても楽しいです。
途中で見かけた美容室、CUT7400円・・・・通常の床屋や美容室でもせいぜい4000円くらいですが、さすがですねえ。
※日記は一般公開用、アルバムはマイミクの方のみご覧いただけます。
※モデルの画像は著作権、肖像権の問題を含んでいますのでダウンロードや二次転用は禁止いたします。なお、モデルご本人様についてはご自由にお使いいただいて結構です。
せっかく渋谷まで出たのでどっかに飲みに行こうと思いましたが、おとなしくまっすぐ帰宅しました。代わりに自作カクテルで代用。さびしいですが、最近残業がなくて収入も減りそうなので、撮影のために我慢です。
カメラ:ペンタックスK-7



