恒例の春の旅行音譜音譜音譜



一泊だけど、嫁馬も自分も大好きな軽井沢・草津へ



出発が遅れてチョイと渋滞に捕まったけど、まぁこんだけ晴れて何処も彼処もサクラ🌸満開だから仕方ないよねーほっこりほっこりほっこり


デモって、軽井沢で遅めのお昼食べて、美術館やら公園やらチョイと散歩して、地元のスーパーツルヤさんで買い物して、草津へ車

このスーパー本当に凄くて、毎回来るたびに「あー、ウチの近くにも有ったらいいのに…」って本気で思う。



草津に着いたら、まだスキー場営業しててビックリしたけど、更には花火大会が始まってもっとビックリ目目目



ベランダから見れて楽だったけど、メチャ寒かったワァショックショックショック