先週キャンプに行ってきました!

 

何しろ、小・中・高・専門の子供四人。

予定がなかなかあいません。

慌ただしい中、さっと行ってさっと帰ってきました。

 

だいぶ前に、

予約したけれど当日キャンセルしてしまったキャンプがあり、

お金は振り込み済みで戻ってこないけれど、

この日までだったら、キャンプ場を割引料金で予約できますよ、

という日が迫っていたのがキッカケです。

強行日程で行ってきました。

 

琵琶湖です。

 

何度も琵琶湖に行っているのですが、琵琶湖の風景が本当に好きになってきました。



珍しくいいお天気。

キャンプで雨率、8割くらいなので、珍しいんです💧



のんびり朝ごはん。炭火だと美味しいんですよね。


朝の風景が本当に好きです。




テントを片付けたあとで、雨になりました。セーフ!


帰ったら、あっという間に日常に戻って、バタバタします。


こういった思い出も、何かに残しておかないと、忘れてしまいそうです。

本当に時間の流れは早いですね。