ブログを書く頻度が少なくなってきましたが、

日常のことよりも、過去の検査あたりのブログが読まれているようなので、

やはり肺腺癌でこれから手術される方の参考になっているなら、幸いです。

 

私も同じく、皆様のブログだったり、芸能人の方の話だったり、

やっぱりその後の経過は気になっています。

芸能人ではLUNA SEAの河村隆一さんとか、青木さやかさんが肺腺癌ですね。

元気に活躍されている姿を見ると、ほっとします。

 

2月。親知らずをきれいに抜いてもらったものの、微妙な違和感や、少しの痛みも蓄積すると、

やっぱりテンションは低くなってしまいました💦

手術の切った場所まで神経痛みたいなことがあり、普段よりも痛みに敏感になってしまいました。

でも今は元気です!

 

2月は、長男もすごくだめな感じになっていました。

高校は家で通信高校だったのですが、もともと活発だったので、全国に友達を作って、時々東京に遊びに行ったり、バイトもやってみたり、学校外の趣味サークルみたいなものにも参加してて、すごく楽しそうな感じだったのが、なんか急にぐわーんと気分が落ちちゃったみたいになってて。

 

将来の不安が急に来たんでしょうねぇ……。

ずっと落ち込んでたけど、3月になってから、また少しずつ前向きになってきたみたいでよかったですが……。

3月、4月、と松葉家の子供たちも大きく変わります。

やっぱり子供の変化には、日々の生活がすごく影響されますから、今月来月はバタバタ。

 

元気でいなくちゃね~と思います!