【買うか買わないか】気になるスマホ | ♪資産運用・ポイ活・マネーいろいろ♪

♪資産運用・ポイ活・マネーいろいろ♪

資産運用・ポイ活などのマネー関係
家族の出費関係のお金に関することなど語っていきます。

 

ワイモバイル契約中ですがそろそろスマホ交換しようかなと考えています。

 

ちょくちょくスマホ替えるの好きなのです。

 

大体、1年もしくは安いのが出たらとりあえず機種変する。

(カード入れ替えたらまた戻せますしね?)

 

大体1万円切ったら買ってみようかな~?ってことでスマホ機種変コーナー見るのですが

 

今回はこちら。

 

 

Libero Flip

 
全然1万円切ってないどころか2万円です。
 
ただ、このスマホ。
 
折りたたみスマホなんです。
 
スペックはというと、
 
 
どれもそこそこいい感じかなと?
 
メモリも128GBの6GBあるのはなかなかですね?
 
折りたたみスマホのいいところはコンパクトなところかなと思います。
 
画面とかはどうなのでしょうかね?
 
割れやすいのかな?
 
そこまで長く使う予定ないのと、折り畳みの画面スマホは持ったことがないので
 
興味が結構沸きます。