【FX】FXでお小遣い稼ぎ【火遊び】 | ♪資産運用・ポイ活・マネーいろいろ♪

♪資産運用・ポイ活・マネーいろいろ♪

資産運用・ポイ活などのマネー関係
家族の出費関係のお金に関することなど語っていきます。

 

 

いいのか悪いのかは分かりませんが自分なりのFXでの稼ぎ方。

 

30万ほど口座へIN

 

30万ほど口座へIN

 
 

ドル円で取引(対円で高め+スプレッドが低いため)

※メキシコペソもスプレッド自体は低いですがもともとの対円の金額が8円程度と低いため除外。

 

 

チャート眺める(10分足か15分足 と 60分足)

※大体のトレンド(上向きか下向きかを見る)

 

 

ドルを買うか売る(5万~6万通貨買う)

 

 

+1000円~3000円のあたりで指値をしておく

 

 

利益確定されるまで放置

 

 

大体このような形で取引です。

 

理想のチャートはないですが暴れている時のほうが利益得やすい気がします。

 

たまに逆に持っていかれてマイナス5万とかになり顔が真っ青になります。

 

ただ、今の所、救われて無事に利益確定出来ています(マグレか?)

 

FX初心者の取引方法なのでマネすると危ないのかもしれませんが

 

1日1000円でも2000円でも毎日するとおいしくない?ってのが自分の考えです。

 

利益が連続して出ると次も次も欲深くなります。

 

大体そういう時はその日は辞めたほうがいいです。

 

チャートもレンジで微妙な時は避けたほうがいいです。

 

逆指値したほうがいいのでしょうけどしていません(なので下手するとお小遣い以上に減る可能性あります)

 

火遊びなようなゲームです。深追い禁止かな?

 

 

本当の理想で言うとスワップロングしているのが持っているだけで寝ているだけでお金が入って来るので

 

楽+おいしいのですが今はもう円高に向かいそうな雰囲気なのでスワップ以上にマイナスなりそうで使えないかと思います。