初めましてアメーバブログ | ♪資産運用・ポイ活・マネーいろいろ♪

♪資産運用・ポイ活・マネーいろいろ♪

資産運用・ポイ活などのマネー関係
家族の出費関係のお金に関することなど語っていきます。

こんにちは。初めまして。

 

ブログは色々な所で書いていたりアメーバブログについても

もちろんだいぶ前から知っていましたが実際アメーバブログを使っていくのは初めてです。

 

若いころはかなりブログを頑張っていた時期もありましたが今はそこそこいい年齢です。

 

結婚し、子供もいてせっせと仕事をしたり資産運用にてお金のやりくりをしています。

 

簡単なプロフィールとしては

 

・40代

・男

・妻、子供2名

・ネット歴は20年ほど

・ブログは15年くらい前からちょくちょくやめたり始めたり・・・。

・ポイ活と言われるのも15年くらい前から

・資産運用(株式投資) 6年ほど

 

アメーバブログでは主にポイ活関係、資産運用、家計に関することなど

お金関係でのブログをメインに書いていく予定です。

 

まずは簡単ですがこの辺で!