.

もっとこうすれば
いいのにと
思うのかな...

その時に考えれば
良いのかもしれないけど

あけたくてもあけられない
理由はひとつの事だけじゃなく..

絶対的にそうなる
明らかにわかる
もうひとつの事。

あとあと考えると
直感的なものを
信じて動いて
良かった事が多かったので

今回のこと。

普通の価値観とは
あきらかに違う。。
何か違う強い感情。が
あきらかにあった。

次、求められる事に
応じられない事やリスク。

同じ人間だからわかる。
少しくらいは わかる。

だから今は動けない。

ごめんなさい。
身体は少しずつうごく様に
なって..
家族も落ち着いてきたのに...

今、何もできない
もどかしさ。。

静。

今はただ静かに
待つしかない。

どちらにせよ
あと少し。
待つしかない。。。

もう、本当ぎりぎり。
潰れちゃったらごめんなさい。。

だ.だれか....
経営してください笑
.
.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

写真は今日たまたま
撮れてたみるさんの写真。
ちょっとお耳がきれてるけど
なんか好きだったので笑

お気軽にメッセージどうぞ
(*˘︶˘*).。.:*♡