.

『 今なら全部わかること。』

.

わかりたくなかったこと。
見たくなかった事。

愛情の深さを痛いほど知って
幸せに感じたこと。だからもっと
一緒にいたいと思ったこと。

だから今だけは
ずっと側にいて欲しいと
思ったこと。。
.


言葉にしなければ
わからなかったものを
気づいてあげられなかった事を
知れた時、

言葉にならないほどの
熱い想いが込み上げた。

それを伝えたかったから
それがわかるように
気づいてもらえるように

それをどうしたら愛する人達へ
伝わるのか考えたら
こんな形になったんだ。

.

それを伝えてほしかった。
それを知ってほしかった。
それに気づいてほしかった。

気づいて何かを
感じてほしかった。。

.
.

忘れないで欲しい。

家族として
一緒に生きた時間を
ずっと。。心の中に

忘れないで欲しい。。。


もう少しで

別れの時間がくる。。


だからもう少しだけ、

あと少しだけ。。

一緒にいてくれな。


.
。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

お気軽にメッセージどうぞ
(*˘︶˘*).。.:*♡