.

はっきりとわかる形で

意思表示されている事を

目にした時。。。


あ、私は良く思われて
なかったのだ、、と
後から痛いほどわかりました。。

何となく気がついていて
どんなにこちらが
誠心誠意尽くしても

心と身体に
届かない事もあります。

それはお互いの環境も
おかれた状況も
価値観も違う。

だから仕方ないことなのかも、
しれません。。。
.
.

目的が近い場所にある程
それが叶わない..
それも少し寂しい様に思います。

少しでも
近いところにあるからこそ
何かのご縁があったように
勝手にそう感じておりました。。

今日はその事もあり
色々なことを整理させて頂きました。
ごめんなさい。🙏

.
.

『努力家の手』
『人の為.時間を費やしたお身体』
忘れません。

大変勉強になりました。
ありがとうございました。

.
.
。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

昨日は大変失礼いたしました🙇‍♂️

お気軽にメッセージどうぞ
(*˘︶˘*).。.:*