.
 
神様からの助言を
頂きたいときは

名前と住所を言ったあと
今、こんな状況で助言を
頂きたいと思っていること

その上で
『今からおみくじを引く』
事を伝えると
神様はちゃんと何かしら
メッセージをくれます。
※たぶんピンとくる文章です。

※以前、まだ神様の存在が
半信半疑だった頃、
何度もおみくじで助けられました。

.
.

今回は 参拝の時
逆に?? 『おみくじ』と
頭の中に入ってきて。。。

これはおみくじを
引きなさいと
言われてるのかも!と

何年ぶり?かに
おみくじをひきました👀‼︎

すると、状況どうりの助言。
今考えたら、ぴったりでした🥺
.
.

注意をうけていたことで
一つの難は
のがれたものの。。。

もう一つのことは
私の考えの甘さと愚かさで
その通りになりつつあります。

ちゃんと助言して
くださってたのに
情けないです。。

おみくじを
持ち帰っていた私は
昨日まだ読んでいなかった部分が、
あったことを見つけて涙。

このタイミングで再度
今の現実をあらためて覚悟。。😤

.
その上で
いつも行く神社に行くと
『◯◯神社にいきなさい』と
頭の中。

そう!
昨日の夜、行かなきゃって
思った所!

それで、
『◯◯神社』にいくと
『お墓参り』と頭の中。

お腹もいたくなりながら
あ!そうだった!
今日はもともと前々から
そうする日だった!

※手帳に書かなさーいw

.

目の前の事におわれ
忘れやすい私を
導くように教えてくださり

今の父のことや
色々な今の状況に
お墓をお参りしながら
涙がボロボロ(笑)

.

経費計上20万できる事を
4年も気づいてなくて、
去年の更生申告を今頃しようとしる
経営はかなり微妙な店主ですw
.
こんな店主でも
来てくださるお客様がいる事に
今は感謝しかありません。

実際、
神様に残りの人生を捧げた身😤
↑勝手にそう思ってる

神様に関係する出来事は
全て自分が信じるままを
書くことにしています。

それが
神様と人の心を繋ぐ何かに
なれたらと思ってます。
たった1人でもです🥺‼︎
.
.

私のように
『頭の中に入ってきた言葉』
 意識してみてください。
※その様行動してみたら
わかることあります。

私の場合、
自分の勝手な妄想もありますが
例え状況は かわらないにしても...

『え?』助けられてる?
って思う事が

もしかしたら少しずつ・・
増えていくかもしれません
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

今日は(T ^ T)お寺の方...
本当におさがわせしました🙇‍♂️