.

【空気が変わる体験。。⛩️】

今までで あきらかに・・
変化を 大きく感じたのは👀"

【高千穂の 天河原】
あの、、最後の橋を
渡った瞬間でした🥺‼︎

え?何?( >ω< )...

まさしく言葉にならない
そんな感覚。。。
皆様はそんな体験
ありませんか??

不思議ですよね( ˘꒳˘)。o○︎

.
.

今日ご来店された
男性のお客様と
神社のお話になり👀"

その方は以前、長野県の
【★ 戸隠神社⛩️ 】行かれた時に
そんな感覚があったそうです。

神社の名前を
覚えてなかったので
話のキーワードで後から検索🔍

『長野県 杉 パワースポット』
Google様。素敵🥺
一発で出てきました。
多分ここですよね?K様?

違ったらごめんなさい🙏

生きてる間に
行けない気はするけど...
でも、やっぱり
行きたいなぁ( ; ; )笑

興味のある方は是非
検索🔍してみてください
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎