.

最近・・・
むかしと比べて
COCONの実家の私の部屋は
どんどん『倉庫化』しています(笑)

(T ^ T)。

やる事が遅くて
余裕がなくて家の事が
置き去りに(笑)

昔はちょこちょこ
断捨離してたのに
溜め込んでる💧

仕事が落ち着くのは・・・
いつのことやらです😂ww

.
昨日は💡

遠い鹿児島から
兄嫁様と兄様が来てくれて
施設にいる父に
逢いにきてくれました^ ^
※夕方オープンすみません🙇‍♂️

写真は...その後
久しぶりに集まれた
家族、大人6人で
食事に行った時のもの🍽️




皆で写真撮ればよかったね!と姉。
ほんとだよ、お姉ちゃん( ; ; )
↑すっかり忘れてた人達ww







このお店、鳥栖なんですが..
店内もオシャレで綺麗。
古民家だから、なんか..親しみやすくて🥺
お料理もとっても美味しかったです‼︎

凄く素敵なお店♡
昔からあるそうです‼︎
早く知ってれば良かった🥺‼︎

近い方は良かったらどうぞ🙏



.
さ、今日も仕事だ🤛
さらに気合いを入れて頑張るぞービックリマーク

(っω<。 )。

.
.