.

10年やっても
COCONは今のレベル。

でも、1年目でもの凄く上手な
セラピストさんは沢山います🥺‼︎

相性もありますし💡

って何の話し?(笑)

.
先日、レッカーされた愛車🚙は
無事今日の朝一に
迎えにいきました😤
色々時間がかかったのと、

両替、入金、買い出しなどて
オープンは少し遅らせました🙏

この写真は
この愛車🚙とともに
去年、出雲大社に行ったとき

弾丸1人旅で
かなりバードスケジュールで
色んな場所に行った時に
頂いたもの👀‼︎

なんだか今日
ここの神様に写真はコレを
投稿しなさいと
言われた気がしたので😤。なんとなく(笑)

.

愛車とのアツイ... 思い出🚙。。。
少しずっと頑張らせすぎたので
愛車のこと、、もう少し
考えようと思います‼︎😤

.
最近、色々仕事におわれてて
内容手薄ですみません🙇‍♂️
.


音譜