.

これは...( >ω< )‼︎

すごく引き締まった
細いのにムキムキな方🥺‼︎
↑語彙力なくて言い方を変更💧

施術してる時から
普通とちがう、、、
これは絶対、
運動されてるはず!👀と

案の定お会計で
週に3回?10キロ走ってると🔟。
やっぱり(´;ω;`)♪

50代のご新規様、男性💪
『すごいなぁ🥺‼︎』

私なんて、あんなに走っても
チョコばっか食べて(笑)
筋肉はついたけど
むしろ太った気がする
(T ^ T)。どんまい。

.
健康体としか
思えない綺麗な筋肉のお身体✨
させて頂きましたが...
関節が出来上がりすぎて

硬い関節も回るように
特訓しましたが..
まだまだ力不足😮‍💨

うぅ(´•̥ω•̥`)。
また頑張ります。。。

.
.
いやぁ。。。( ; ; )
色々なお身体がありますね。。
本当にいつも勉強になります‼︎

ご来店くださり
ありがとうございました‼︎
(〃_ _)) ペコッ...