.

お店でやってる
YouTubeは
愛猫動画と...趣味ばかり..
サロンなのに関係ないのにと

思われてても 仕方ないです。。

この仕事をする上で
サロンもInstagramも
YouTube等も全て

人に何をいわれても
自分の中で決めているもの
"大きなテーマ"目的だけは
ブレないように。。🙏

※昔、ほぐしの動画自体を
動画自体を作りきれなくて...
文章だけで、ほぐすやり方を
書いてる投稿があります。
わかりにくいものでした...(笑)

撮影も何度か試みましたが

10年以上着てる制服のズボンが
ボロボロすぎてw

同じサイズを含め、見つけられず
買っては動きにくくて
仕事にならず、、、😤

やっと見つけて
新しい制服になったから
また頑張って撮影(笑)

.

.
いつかは、こんな動画も
何個か作りたい‼︎
そぅ、、思っててやっと完成した
『セルフメンテほぐし動画🎥』
昨日作りました🥺‼︎

だいぶ...わかりにくいですが🙏

あと..自分の身体に
自信のある方は良いですが..
勇気も かなりいるんです( ˘ーωー˘ )

謎の動きもありますが... 笑

.
.
 
『 ゆらゆら
 ゆらゆら
  仙骨ほぐし 』😌✨

フォームローラーを
お持ちの方は・・・

癒しの音楽🎵で
まったりと
ゆらゆら揺れてくださいませ^ ^
.
.

床だと痛みがある人は
布団の上で
フォームローラーを
使って頂くと良いかもです♪

是非やってみてください
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

.

:..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

▷Instagram
https://www.instagram.

com/relaxation_salon_cocon/
▷予約サイト
https://mitsuraku.jp/salon/76522/

本日、5日。12時30分からの
150分ご予約の方のキャンセルが
一件でました💡

どなたか|・ω・*)チラ
来たかった人がいたら
お待ちしております^ ^

:..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

で...ございます
(*˘︶˘*).。.:*♡