.

※写真はあえて再度載せました。
投稿内容とは関係ありません🙇‍♂️

......................................................

先日、悩みに悩んだ
姪っ子ちゃんの施術。。
何故こんなにほぐれないのか...

もう一度
身体のほぐしのリベンジを
申し出てみました(。-`ω´-)ンー笑

テーピングをしてる足。。

先日、見に行かせて頂いた
姪っ子のミュージカルでは
痛みをこらえながらの
歌とダンスだったそうで💦

後から姉から聞いて
全く感じさせない演技力に
本当に拍手ものでした(T ^ T)

その後もまだ、なおらず、
整骨院でも、変わらないからと
来てくれたのに、、
※変わらない事が本当かは、わかりません

『よし!それなら任せて💪』
なんて思ってたら・・・
のこの前の話(笑)

撃沈でした(T ^ T)。。。

.
.

ただ、あれから
むしろ自分自身も助けられて
何故ほぐれないか悩んで考え、、

原因はいくつも
あるかもですが
答えはいくつか見つけた感じ。。

姉が運転して
連れてきてくれたんですが
姉自身が忙しいから
なかなか、リベンジも
厳しいかなぁ。。🥺‼︎

ただ、このままでは
納得がいかないので
またタイミングが合えば
勉強させてくださいと
リベンジを申し出てみました😤

んー・・・
よし💪私が心配しても仕方ないから、、

今はとにかく‼︎
目の前のお客様を頑張ろう
(`•ω•′)✧︎

.
んーしかし...
とても...気になる( ˘ーωー˘ )。

:..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

駐車場🅿️は7番に変更になりました‼︎
今日も元気に営業開始です♪

音譜