.

やっぱり終わらず。。

帰れずに、気がついたら
お店の『デスク』で
そのまま就寝😤😤笑

お店に何かあって
泊らないと いけなくなった時用に
いつからか、自分専用の
寝袋があります(笑)

ですが、そこまでも
行きつきませんでした(T ^ T)w

これは悲しいかな..

『うちは忙しいんですアピール』
とかでは一切なくて。。

ただただ、仕事が
人より異常に
遅くなってるだけです。

そんなアピールはしません。
||||||(_ _。)||||||。

.

普通なら誰でも
もっと早く終わせられる
それくらいのレベルなのです。。

私の脳の問題です🧠。。
⇒マッサージ以外の仕事が
どれだけ遅いかみせたいくらいw

.
早朝に目が覚めて
自分にあきれました( ˘ーωー˘ )
みんな何かしらありますよね?


どんまいよ。COCON💡
m(_ _"m)

.
.

:..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れた時の
お助けCOCON ♡︎♪

今日も、元気に
営業中開始で御座います💪


音譜