午前中の
ご新規様の施術が終わり
隙間時間に

今日は施術着の
『タイパンツ』と
『ベッドシーツ』を
買いに行ってきました😌✨

タイパンツは
普段着にしてる方も
いらっしゃいますし

部屋着としても⭕️
色んな柄もあって
私も持ってますが
可愛いくて結構好きです♪

ネットでももちろん買えますラブラブ



お店に戻り
『新しい仲間が増えました🎵
どうぞ宜しくお願いします🥺』と

タイミング良く
お天気もいいので
一旦洗濯🧺

その間に。。
事務処理したり、電話したり
色んな準備して、、

来週火曜日までには
やりおわらなければならない
至急の仕事。。。も🥺‼︎

夕方の18時のお客様までに、、、

お店のために
少し今、形にしなければ
ならん事があるのです😤。。。



Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎!?

ってもう、夕方だけど...
||||||(_ _。)||||||。。。

時間が経つのって
早すぎませんか??💧

1日が48時間
欲しいです( ˘ーωー˘ )。。

ぅぉー。。。

そして、本物の買ってきた

タイパンツの写真、、

撮ればよかったです( ; ; )


嘘ネタじゃなく、事実ですよ😤


写真は、、、

洗濯した後に気がつきました💧

すでに遅し、、、


施術着なので茶色と、黒。

落ち着く色にしました^ ^



音譜


ちなみに。。。

タイパンツはこんなのですダウンダウン



これは、前回買ったやつ

シンプルで⭕️。






参考までに照れ



音譜