今晩は🙇‍♂️

今日は
自宅とお店の"神棚" を
新しいお社に🙏

自宅🏠の方は
いたみがひどく
古い【一社作り】の"お社" に
おふだが ところ狭しだったので...

やっと
おふだを 扉の中に🚪、、
【3社造り】のお社に
お祀りする事ができました
( ˘꒳˘)。o○︎



魂抜き、魂入れ、
ご祈祷をして頂き
身が引き締まる想い。。

この日の為に
色々悩みながら
(お守りのおく場所も含め)
母の気持ちをくみとりながら
色々準備してきたので

終わってなんだか
ものすごく
ホッとしたCOCONです
(*>人<)



お店の方は オープン当時
神棚を 自分でお祀りするのが
初めてだったのと

お店を初める前は
お恥ずかしながら
毎日手を合わせる習慣すら
まだなかった為、

先ずは
お水だけ毎日
お供えする事からスタート▶️
※もっと小さな棚でした(^^;;

続けてこれたら
少しずつ変えていこう^ ^
そんな感じで初めました🙈



続けられたので
お供えするものも
少しずつ増やし

昨日までは お社はなく
棚におふだと お供えものと榊を
そのままお祀り🙏

自宅からお店をはじめて

5年目にしてやっと
3社造りのお社で
魂入れをする事ができました🙇‍♂️

長かったですね😤
かみさま( ; ; )
大変お待たせいたしました🙏



神様達の居心地が..
良くなっていらっしゃると
いいなぁ(*´艸`*)。。



またこれからも
何ひとつ変わることなく
心を込めて ...
お参りさせて頂きます🙏

お客様の
心と身体を守るため🐈‍⬛。
これからも、どうか神様...
私の手と心に...
力を貸してくださいませ😌✨

どうぞ
宜しくお願いします
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



*:..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


疲れた時の

お助けCOCON ♡︎♪


いつもご覧いただき

ありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡



{emoji:音譜}