本日は月曜日にも関わらず
急遽 お休みを頂き
有難う御座いました🙏

今日は
毎年行かせて頂くようになった
大分県の"両子寺"へ
母と一緒に行かせて頂きました。

帰りの時間次第で
戻ってから"夜だけ営業"も
もしかしたらできるかも?と
考えてはおりましたが...あせる



高齢の為、
急がすと、母は混乱しはじめ
自分を責めだす為、

朝の時点で出発も遅れ...
出発は11時30分?ごろ
行きは、大雨でスピードも出せず

滞在は3時間。
ご飯は食べずでしたが
帰宅は結局、19時30分。
夜のみの営業は諦めました🙇‍♂️

色々あり、
少し急に決まった為
本日はご不便を
お掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

本日は誠に申し訳ございません。
お電話頂いた方
有難う御座いましたm(_ _)m