2011/12/05 あしたテストー死にます。笑宣言してもた 今日バスケであたしが滑ってころんだ!B型のせいやな(笑)B型ってめっちゃかわりもんや(笑)すごいくらいにきぃが大爆発して、らきが……笑ききも大爆発で…笑すごかったぞ てか、神とプーとミドリムシとラキとあたしで国を書きあったそしたら意外に続いて。。笑神とプーにあたしとラキが馬鹿扱いされて最低やったゎ