2011/11/30 テスト週間なのです あぁーテスト週間退屈勉強とかまぢいらなすぎひまっちーww 今日放課後、衝撃的だったことがあった。まぢ、初めてさいてーっておもった。どーして、そんな簡単に傷付けるの?ほんと気持ちかんがえろ。うざいし。なに、生意気になってんの。かわいそうぢゃん。相手がまぢかわいそう。あたしが守るからね。あいつゎ、頭いかれてるわ
2011/11/25 こんばんわ最近まぢ冬に近づいてきて寒い布団から出れないしはやく雪ふってほしいなぁ 学校がだるい今週土曜日学校ないしめちゃめちゃうれしいゎだいたい土曜日にねー あしたバレー応援勝ってほしいなぁんで、全国へ~がんばれーがんばれーサッカー応援いけんちょい残念やなぁ いま、あたしの犬がちょーかわいいつも、吠えるのにいまだけかわいいわぁてのゎ、冗談でいつもかわいいょ
2011/11/18 今日ゎ大爆発のいちんちだった なんかぁ、あたしのせいでみんなが笑って倒れて…ちょーうけた 今日みんなのみたあたしゎみられんかったけどあしたもみてやるーがんばろぉ 休み時間にカイロでバレーボールなんだかんだでたのしかったさ意外にたのしかったでびっくりやったわ