2011/12/08 球技大会優勝 まぢ感動 ぅれしすぎ みんなが協力したでやね みんなーぁりがと 優勝まぢうれしい あたしらの、プレイょかった来年も、もちろん優勝だょ? ぜったい優勝しよぅな 男子もぉつかれさま すごいょかったょ バスケ部威力ハンパなかった来年ゎ、女子と一緒に…優勝絶対だょ てことで、おつかれさまぁ
2011/12/07 テストおわったーみんな、おつかれさまぁもーテストしんだー代数とかあかんやろんま、結果ゎおいとくか あしたゎ球技大会まぢ楽しみーぜったい優勝してやるもし、優勝できたら、誰かおごってね男子も女子も優勝だー