今日、校内発表会やった☆萌菜☆のブログ-e63c3436.gif
やっぱり、うまくいかんかった☆萌菜☆のブログ-bho6x2_200002.gif
みんなから、いいアドバイスもらえた☆萌菜☆のブログ-a0123761_0001.gif
やで、あと1週間がんばる☆萌菜☆のブログ-t0020002011560122929.gif
金賞とって全国いく☆萌菜☆のブログ-image00280001.gif☆萌菜☆のブログ-0ab0893dddf66f18057be08da820aacf.gif
 
 
あぁ、いらいらする
気軽に話しかけてくんなって
まぢうざいわ。
 
 
やっぱ6時間授業ゎ最高☆萌菜☆のブログ-651d63c9.gif
ちょー楽やしね☆萌菜☆のブログ-20111129200641.gif
7時間とか、苦痛すぎて☆萌菜☆のブログ-t0020002011552072154.gif
 
土曜日、カルタ大会☆萌菜☆のブログ-image010007.gif
去年ゎ、顔黒卵くんとペアやった☆萌菜☆のブログ-20111001094546.gif
でも、今年ゎあおいとだょー☆萌菜☆のブログ-EAXVO.jpgがんばろーね☆萌菜☆のブログ-a0123761_0001.gif
 
 
あたしゎ信じてたのに。
裏切るとかまぢありえない。
人間として
これから、どーすればいいの?今まで通りになんていかなぃ。相談とかいっぱいしたけど、もー相談できない。
やし、なんもゆわん。
あぁ、もぉ泣きたいょ
信じてたのにね。
リアルも見た結果ありえなかったから。
 
ごめんなさい。
病んだことかいて。
 
 
今日ラウンド1で楽しんだ☆萌菜☆のブログ-111125NJMPSJO003.gif
まぢ楽しかった☆萌菜☆のブログ-111125NJMPSJO004.gif
 
ノーラースケートでゎ、きき以外みんなおっとっとでこけまくって☆萌菜☆のブログ-89a1fa8969f04cc1967eef14d5349993.gif
きぃにぶつかって転んで、らきをまきぞいにしてころんで、、、笑
1番あたしがいっぱい転んだ☆萌菜☆のブログ-acd72286f06b244c599c6f1dfcc007b90002.gif
 
バスケしたり、卓球したり、げーせんいったり☆萌菜☆のブログ-image10120001.gifちょーたのしかった☆萌菜☆のブログ-image10000005.gif
またみんなでいきたいなぁ☆萌菜☆のブログ-111125NJMPSJO006.gifプリとったけど写りがやばかった☆萌菜☆のブログ-111125NJMPSJO005.gif
 
んまぁ、たのしかった☆萌菜☆のブログ-Image0018.gif☆萌菜☆のブログ-9ea2ee370001.gif