clothes today | みぃ〜bbのブログ

みぃ〜bbのブログ

主にYGのミュージシャンについて
過去ブログはキティちゃんの根付と服装

目の前に居たWINNER達から
離れてはや4日 本当なら  この心の隙間を
感じる間も無く すんちゃん  
に会えるはずだったのに
残念です




次はiKONのリリイベ
竹芝です

流石に大阪と福岡はパス
ご同行者のまみちゃんが就職するので
今までのようには  行けないかな(T_T)

で 今はiKONのペンミを取ろうと奮闘中
まだ 名古屋の二回分しか取れてないし
できれば 千葉と埼玉も行きたい〜
ただ今モバイルの抽選待ちです






さてとWINNERのペンミの続きです

このスピーカーの上に足かけたフニの
靴に  触った〜
黒の皮のブーツでした
ピカピカだったよ

本当に下から見上げてました
マジ シアワセ
180人ちょっとのペンミだったので
後ろの方でも 十分近かったと思います


さらに 4人と一緒にサジンが撮れる
という 特典付き
前にペンが座り後ろにWINNER
肩に手を置いたりしてくれちゃって


私の後ろはスンユン
ハートしてもらっていいですか?
って聞いたら
勿論です  って  してくれた〜


隣の席の人と
やっぱ出すもの出すと違うわねー
と 下世話な話をしてました

日本でのライブ後のお見送りだって
やっぱ いっぱい出した人が
確率高いもんね


思い切って行って良かった


さらに  そのペンミの開かれたホテルが
相当に高級でした


アートなスペースに広い部屋
リッチな気分を味わいました
パラダイスシティホテル  です
仁川のそばなんで 
ソウルへのアクセスがちょっと遠いけど
機会があれば リッチな気分に浸ってください


な話は別にして
トークの時間には
イントロクイズしたりしました

スンユンがやっぱ凄いね
ほぼ自分が作ってるし
2番はフニ
勿論最後はジヌ姫

分からないのに手をあげたりして

ミノも同じレベルだけど
流石にジヌ姫には負けます

全部WINNERの曲ですかって?
貴方達の曲以外聴いてどうするんでしょ
何回も間違えてた
結局  罰ゲームで
愛嬌を見せてました
  ま  これは得意なんで 問題なかった

あと席番をWINNERが引いて
ボックスの中の司令をしてもらうでは
運の良い4人が

フニたんに自分の為に歌ってもらい

ミノに10秒間見つめあって名前を呼んでもらい

スンユンと自分の携帯で写真撮影

ジヌさんとポラロイド撮影

したー
当たりたかった わ なんで当たらん!

最前だったのに さらに 欲をかきました
戒めねば


幸運ばかり続くわけはない
iKONのペンミで良い席が来ますように
しかし
まずはチケット  取らないとだよね


今日の発表  期待してます

全然別な話ですが
べべたんの兄ヒョンべが出てました
最高の一発  韓国ドラマのDVD見終わりました

主役は ユンシユンで 準主役のキムミンジェの
友人役です
キムミンジェはサークルっていうドラマに出てて
ラッパーもやってるらしいです

ちなみにアストロのチャ ウヌや宇宙少女のボナ
もでてます  べべ兄は結構出番多いけど
名前がテロップには出ない

みたら  べべ兄とすぐわかるくらい似てます
興味があったら一度みて ヒョンべさんも
応援してね



似てるでしょ
当たり前だけど


さて
さて
また 思い出して書いてみます
アンニョン