clothes today | みぃ〜bbのブログ

みぃ〜bbのブログ

主にYGのミュージシャンについて
過去ブログはキティちゃんの根付と服装

さて
今回はWINNERのペンミといろいろと

ペンミでのフニたんの私物ソンムルについて
お話しましたが 

まず机の上に布団みたいな物と枕みたいな物
が 置かれた時点で 
何?  あれ?

生地も水色の花柄で 布団の生地みたいで
なーんで布団があるの?
だったんだけど

4人の私物をクイズに答えて貰える
の  ソンムル
布団に見えて実は  体の形になる
ソファとオットマンだった

出てきた時点でジヌさんは
それに興味惹かれて
触ってて 古家さんの話全然聞いてないし
だって  なんで ここに布団?
って ジヌさんじゃなくても気になりますよね

ユンだって  どうやって持って帰るのか?
凄く心配してました

帰りの飛行機で
オットマンだけ 抱えて乗って来た人が

持ち込み可のバッグ位の大きさがあった

大きい方は きっと送ったのね

ちゃんと  持ってきたよー
さすがインクル

でも   フニたん  もう少し配慮した方が?
良かったかも

ソンムルは本当にみんなの普段使ってる
心のこもった物でした

とにかくペンミでは
運がめちゃくちゃ良くって
最前だったので
かぶりつきで見ました

特にジヌさんには
ペンサ たくさんいただきました

隣のまみちゃんに
2人で指ハートの応酬してた  と 言われるぐらい

ジヌさん優しいな  アジュマにもちゃんと
配慮してくれました

WINNER 
アリーナツアーで会いましょう!
一公演しか 行けそうに無いけど
追加とかありそうだし


ジヌさんとミノの天然ボケは
相変わらずで  炸裂してました
キオー  な2人

リアリーリアリーでは
ミノが2回も歌 間違えたしね
自分で
苦笑いしてた
みんなもクスクス


楽しい時間だったな


フニたんの服が借り物だったらしく
タグが付いてて

それが見えてて    まあ みんなわかってるし
あー  そうね  って 流してたのに

ジヌさんが一生懸命に  小さい声で
フニにタグが付いてるって教えてて

最後には  フニが
マイク通して 今日のみんなに会うから
借りてるんだ って 説明した
ジヌさん  マジ  空気読めない   キオー


さて 本当は今週末はスンコンだった
中止になってしまいました
事情がね  仕方ないか
本当に  出来るのか?って 思ってたし

  けど  今更
大阪  旅行     キャンセルはできないので
行きます  大阪

ついで?には失礼だけど
大阪生まれなんで大阪にお墓があるから
墓参りしてきます
あと  ノナゴンのセールがあるらしいから
行けたら 行ってみます

そしてチケット    払い戻し?
どうする? チケットまだ来てないし
払い込みの控え無いし
戻ってこないの〜かな

昨夜 家探し   
あらー  チケット 郵送じゃなく 発券だった!
(-.-;)y-~~~
中止じゃなかったら  届かないと
クレームするとこだった

本日 発券してから   払い戻しの手続き
します

本当にご案内はちゃんと読んで
控えは コンサート終了まで とっときましょ

ではまた