新しいスタイルのバナナパフェ | ○と○

○と○

☆被災地ボランティア(避難所調査員)
☆フェアトレードを主とした貧困問題
☆ネットショップ開業
☆フィリピン(セブ島)について

今日は、天気予報は大外れで、関西は良いお天気でした!!!

なので六甲山へ、登山へ~~~♪富士山


$○とーる○フェアトレードオンラインショップkapwa


なんてできるわけはなくパー(笑)


六甲山にあるフェアトレードショップに営業いってました^^!


西宮に住んでいるのに、六甲山まで初めて行きました(笑)

よく三田市までいくのに近くは通るのですが♪車





さて、お題の件ですが

今日本当に暑くて熱中症で倒れるんじゃないのかと思えるほどでした。

そんなもんで、アイス食べた~~~いと思ってですね。
ソフトクリーム

以前、たぶん去年ですが、お客様から教えていただいたバナナチップスの食べ方、アイスと一緒に食べるとおいしいよって聞いたのを思い出しましたひらめき電球

そこで、スーパーにいってアイスとチョコシロップを調達ビックリマーク

そして、つくりました。

バナナパフェドキドキ

しかし生バナナはなーし!

セブ島バナナチップスの薄さだからこそ実現可能なバナナチップスとアイスのコラボです(o^^o)♪


○とーる○フェアトレードオンラインショップkapwa



チョコシロップもちょこっとかけても美味しいです\(◎o◎)/!


○とーる○フェアトレードオンラインショップkapwa


バナナチップスをバリバリつぶしながら混ぜて食べてくださいね^^

あとにバナナの味がやんわりきます^^

食感も最高です!





この写真撮影してる間にアイスがどんどん溶けてしまうので、1時間で3つも食べました(笑)

お腹こわしそうですw



バナナチップスはこちらから!!
http://www.kapwa.jp/?pid=41060946

生産者のページも最近新しくしました^^
http://www.kapwa.jp/?mode=f4