県議選第3日目(4月2日)Aコープみゆき前で街頭演説~大勢の皆さんの参加ありがとうございました~

高山恒夫さん頑張れ!

県議選第3日目

Aコープみゆき前で街頭演説

大勢の皆さんの参加ありがとうございました。

応援演説は中野市下水内郡区県議の小林東一郎さんと友人江沢さんでした。

なお、高山恒夫さんが出馬した、県議選の選挙区の飯山市と栄村を選挙区とする飯山市下水内郡区は、過去4回は無投票でした。

実に20年ぶりの選挙です。

この状況を変えるために、高山恒夫さんは勇気を持って挑戦しました。

高山恒夫さんは、具体的な政策をしっかり訴えて、全力で頑張ります。

大型新人が変える!変わる!

みゆき野飯山、栄に新しい風を!

現場第一主義、気づきの高山恒夫です。

春の風=新しい風を吹かせましょう。

#高山恒夫さんがんばれ #飯山市 #栄村 #新人 #大型新人 #新しい風 #いよいよ選挙戦

#変えれば変わる