Ameba公認マーク



お越し下さりありがとうございます♡




アメトピに掲載して頂きました♡
ありがとうございますおねがい

 

 







もうすぐ冬休み気づき

クリスマスや年末年始などの
イベント事もあり
なんだかんだとあーっという間に
過ぎていく冬休みですが、

今年も一年、
親子共々頼りになる存在だったのが



スマイルゼミおねがい
スマイルゼミ(小学コース)

 



今回はご紹介(お試し)のお話を
頂いたのですが、、

実は我が家、
姉弟揃って数年前から既に入会中鉛筆



因みに、、今なら
クリスマスパッケージで届くので🎁
入会(お試し)をご検討中の方にも
素敵な機会だと思います指差し

現在小4の息子が始めたのも
小学校入学前の
このタイミングで大喜びでした♡




✔タブレットカバーも以前から一新、
お好きな6色から選べます気づき

デニム、カッコ良いですよー♡





*小、中学生講座、
どちらにもお勧めポイントは
多々ありますが気づき

まずはなんと言っても!!
タブレット学習ならではのメリットとして
1台で完結するという事指差し


✔例えば小学生コースなら、

通学中の教科書に沿った
標準の5教科は勿論、
プログラミングや漢検ドリル等に加えて
2022年4月から、
無学年学習(コアトレ)を搭載びっくりマーク


追加料金一切無し!!

*学年を越えた苦手科目(復習)の遡り
得意分野の先取り学習が追加され
一日の取り組み時間の物足りなさを解消◎
今では勧んで予習復習も習慣に指差し

コレは以前には無かったプログラムで、
本当に素晴らしい点スター
スマイルゼミの強みだと思います拍手







タッチペンの反応もより良くなり
止め、ハネ、払いなど、
文字を丁寧に書く練習にも合格
更には書き順等も教えてくれて
至れり尽くせり笑い泣き

書くだけの紙の学習とは違って、
動画の解説も分かりやすく
自分の時代にもあればなー笑い泣きだなんて笑
親も羨ましくなっちゃうくらいに
楽しく学べる工夫が沢山◎

どんどん進化してるのも素晴らしい!!





専用アプリで見守り機能指差し

その日、学習した項目や得点等を
スマホでしっかり共有◎
メッセージのやり取りも出来て
お子さんの頑張りも苦手・得意分野も
見逃しません指差し


何より、
自ら学習する習慣と力が身に付き、
得手不得手を
自分自身で把握→克服◎

もう少し頑張りたい!!
と思える時間配分で終わるのも
きっと長く続いてる秘訣だと思いますニコニコ

テスト前の対策も
スマイルゼミでしっかり出来るし
一人で取り組めるお陰で
親の私にも気持ちに余裕が生まれ、
家事をしながら笑顔で見守り♡

親にとっても欠かせない存在に
なってます笑い泣き



新たにコアトレが追加される等々、
パワーアップしても
魅力的なのがこのお値段気づき





とはいえ、
学習スタイルには
合う合わないがあるので…笑い

我が家もそうでしたが
何かを始める時には
親子共々不安が付き物ですよね笑い泣きびっくりマーク


スマイルゼミでは、
全額返金保証付きで約2週間の
お試しが可能気づき

実際に自宅で体験しながら
じっくり検討する事が出来るんです♡

スマイルゼミ(小学コース)

 




↓中学生講座も充実してますスター




実際に長年取り組んでるからこそ、
沢山の方に
お勧めしたいスマイルゼミ気づき

冬休み期間中に、
親子でじーっくりゆっくりと、
お試しする
良い機会だと思いますニコニコ



\幼児コース/

スマイルゼミ(幼児コース)

 

\小学生コース/

スマイルゼミ(小学コース)

 

\中学生コース/

スマイルゼミ(中学コース)

 

\高校生コース/

スマイルゼミ(高校コース)

 




✓全額返金保証について






イベントバナー



イベントバナー




ではー、


長くなりましたが、

お読み頂きありがとうございました♡



↓↓最後にポチッとして頂けると

日々の更新の励みになりとっても嬉しいです気づき

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ