ご覧頂きありがとうございますニコニコ



昨日は頭痛が酷く

おまけに血圧もかなり低くあせる

80/45とか真顔

一日中ダウンしてました⤵

これから来る梅雨が憂鬱で仕方ない笑い泣き

気圧も怖い〜


とは言えやる事は盛り沢山滝汗

今日からまた一週間、

無理せず、

程々に頑張りましょうー♡







さて、


今年も大賑わいの

サーティワンのよくばりフェス飛び出すハート







先週の金曜日、


三者面談(高3)終わりに

娘とモールへ寄ったら

ふと、通り掛かったサーティワンが

えーポーンポーン

なんと空いてるーびっくりマークびっくりマーク



先日通った時なんて

お店の外まで溢れ返ってたのに


まさかの待ち時間ゼロ!!




もうコレは買うしかないよね、と

二人で慌てて記入しDASH!




無事、ゲット〜♡

もう既に容器が可愛くてキュンおねがい


大量の保冷剤を入れて頂き
即帰宅ーDASH!
丁度、息子の帰宅時間と重なり
早速パッカーンと♡



可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート
もう眺めてるだけで幸せ感じる笑

出来上がる頃には
驚くほど大行列が出来てたので
ホント運が良かった!!


コレはもう一回参戦したいな🥹


今週がラストです✊️!!

 

【楽券_eギフト】サーティワン 1,000円【楽券_eギフト】サーティワン 500円

 





📣本日ポイントアップデー📣


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



ではー、

本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♡


Nicoco*


最後にポチッと気づき

応援して下さると今後の更新の励みになります♡

いつもありがとうございます😊

↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ